私が見た風景

暖かかったですねー。昼休みに近くのコンビニへ行くと、春を通り越してすっかり初夏の陽気でした。

今日私が見た風景です。

↑ きれいでしょう。

幹にかかっていた札を見ると、「ヒトツバタゴ」っていう木ですって。花が今満開でした。

こちらは、今日の帰りの電車から見えた思い出の佐屋川グランドです。水曜日で小学生が練習してるかと思いましたが、残念。いませんでした。

この写真の角度、すばるが打ったレフトオーバーのさく越えホームランをセンターのスタンドから見ています。

そして、こちらは帰りの鈴鹿山脈です。

あまりに幻想的で、思わず車を止めてパチリ。

以上、私が今日見た風景でした。

Follow me!