花壇を整備

長年気になっていた花壇を整備しました。ここには、ハツユキカズラを一面に植えていたんですが、思うようにきれいな色が出なくて、場所の無駄遣いになっていたんですよね。

この場所はベストポジションですので、鉢植えにしている今だとミニトマト、秋からはチューリップなど、季節の植えものをしていきたい。

その後、裏の竹やぶにニョキニョキ生えてきているタケノコをカットしました。

わが家の敷地にも迫ってきている悪者です。

交差点へ。暑さで買った花がしおれかかっています。

昨日弁護士さんと打合せし、事故の時のことを思い出しました。

この場所であの事故は起きました。すばるが見た角度です。

そして、夕暮れ時の鈴鹿山脈です。

きれいですよね。

Follow me!