リハーサル

玄関先のマーガレットに蝶と蜂が来ていました。春の喜びを感じますね。

このマーガレット、去年からの冬越しなんですが、これだけよく咲いてくれました。

明日の発表会に備え、前日リハーサルをしました。

そうそう。今朝、私が明日披露する予定の曲の楽譜の歌詞が間違っていることに気づいたことがきっかけで、1番だけのはずが、2番を追加したばかりか、サビも追加してほぼフルバージョンに格上げしました。

おかげで、普段歌い慣れていない歌詞の難しいこと。事前に言い訳しておきますね。

はい。恒例の交差点です。

今日あの子たちは、豊橋の動物園へ行ってきたそうです。

すごく楽しかったって。

Follow me!