私たちの土曜日

朝、霧雨が降っていて、ビックリ!

本格的に降り出す前にと、早めに交差点へ行きました。

今日は珍しく、交差点に向かっても撮りました。

結局雨が降り出さなかったので、夕方妻とジョギングに出ました。私の腰のこともありますので、恐る恐るでした。

今日のジョギングコースは、普段まったく通らない川沿いの田んぼ道。

去年か一昨年の豪雨で崩落した近くの崖が工事中でしたので、その様子を見に。すっかりきれいに補修されていました。

体重増と、膝痛と、腰痛と。ジョギング自体がつらくなってきています。

(>_<)

晩ご飯は、妻特製のスリランカカレーだそうです。

ただ、トマト缶を入れ過ぎて、カレーじゃなくミート飯になっちゃったらしく、作り直してもらって、カレーとして食べました。かなり辛かったです。

すばるスライドショーを2本見ました。妻と、直也と。順番は普通に№1・№2の順で、すばるの誕生から3年生まで来ました。

何回も見ても泣けそうです。隣で妻も泣いていました。

そうやって、私たちの土曜日は更けていきます。

Follow me!