リフレッシュ

もっと晴れると思っていましたが、曇空でしたね。

わが家のスモークツリーが元気です。もみじの若葉とのコントラストがお気に入りです。

妻と週末の買い物に出掛けました。

すると、ある施設の入り口にツバメの巣があり、盛んに親鳥がエサを運んでいました。いつもは通勤途中の駅舎で見るだけで時間に余裕がありませんが、今日は立ち止まり、親鳥がエサを運んでくる瞬間のシャッターチャンスを待ちました。動画から切り出した写真がこちらです。

引き伸ばしすぎてちょっとぼやけたかな。

妻と週末のジョギングに出ました。

大自然に囲まれて走ると、リフレッシュになります。

今週も交差点へ行きました。

Follow me!