今までと違う月命日

今日は月命日でした。

父さん頑張ったでー。唱題も、ウォーキングもね。

仕事を休んでいる期間は、最初投稿もやめようと思いました。

でも、辛い時期にもその日その日の自分を見てもらうことで、誰かを励ましていかなくてはならない。(鬼)妻からそうはっぱをかけられたんですよね。

わかった。でも写真はやめよう。不謹慎だ。

そう決めていたんですが、こんなに季節の写真が撮れると、紹介したくていてもたってもいられなくなりました。

というわけで、最近とれたての写真群です。

↑ 家にほど近い川沿いに生えていた、きれいな色の木です。

↑ こちらは、ビッグなクローバー☘です。

ウォーキングで久しぶりに行った保々溜めから望む鈴鹿山脈です。夕焼けと相まって、すごく神秘的でした。

今月の月命日は、今までとは違う一日になりました。

Follow me!