正常な経年劣化

わたくし、裏の空き地に進入して生い茂っている竹に悩まされてまして、今日ようやく、紹介してもらった土建業者さんに現地を見てもらい、掘り起こして整地するとどれぐらいかかるのか見積もってもらいました。

やっぱりけっこうする。っていうか、予想以上に費用がかかることがわかりました。

でも、一日中雨で、午前中の降りの強い時間帯に来てもらって、ありがとうございました。

しかも、その業者さん、中高の同級生でしたー。名刺交換してやっとそのことにお互い気づいたんですよね。

35年の歳月は、それぞれの風貌を変化させるものです。でも、お互いに、正常な経年劣化ですかね。

そしてこれは、わが家のヤマボウシ。今が盛りかな。

Follow me!