雷雨の影響

朝夕のウォーキングを続けています。

だいたいコースは3種類ぐらい決めています。

朝はいつもの北勢中央公園コース。雷雨の影響でしょうか、自転車・歩行者専用道に倒木がありました。

夕方のウォーキングでは、ほら。

栗がたくさん落ちていました。まだ早いですよね。

夕方は普段通らない、近くの川沿いの農道を歩いたんですが、このとおり。

春はスイスイ、車も一台通れる舗装された道だったのですが、まったく整備されておらず竹や草木が生い茂っていて、枝をぽきぽき折りながら通り抜けました。

最も暑い時期ですので、500mlのペットボトルを1本携行していくんですが、夕方は8.75キロ、1時間17分56秒歩く間にほとんど飲み干してしまいました。

夕方の西日の強いこと。続けていると、顔が真っ黒になりそうですね。

Follow me!