季節の移り変わりを感じます

今日も雨ばかりでダメだろうと思ってましたが、夕方には止んでいて、降り出す前にと急いで走りに出掛けました。

すると溜池の水面のきれいなこと!

水鳥が潜ったり出たりしてました。

そして、公園の足元に控えめに咲いていた、これはヤブランかな。

結局雨は降り出さず、明日もやむかどうかわかりませんので、走りだめ。がんばって10.6キロ、途中歩いたり写真撮ったりしながら、1時間19分で完走しました。

徐々今日走っていて、日が短くなりつつあるのに気づきました。そしてカブト虫の木をチェックしましたが、一匹もいませんでした。

季節の移り変わりを感じます。

Follow me!