道端の雑草

朝一走りましたー。

そしたら、道端の雑草の花が清楚でよく見るときれいで。

ね、きれいでしょう。

夕方は雨で走れませんでした。予報と違いましたね。

県営球場はここのところずっとお休み。隣のテニスコートも同じです。

昨日と今日なおやが釣ってきた魚を、今夜の晩ご飯のおかずとしていただきました。自分でさばいてくれるんですよ。キス、アジ、ママカリ、カサゴ、セイゴ、ハゼ。刺身のほか天ぷらなど、とても美味しくいただきました。

いやいや、今夜の正規のおかずは、カレーでした。減量中にもかかわらず、カレーも美味しくいただいちゃいました。

そういえばですね、昨日のことなんですが、妻あてに郵便物が届いたんです。妻の友だちからのお届けもののようで、妻はその包み紙を見ながら、ブツブツ変なことを言っていたんです。

聞き耳を立ててみると、こんなことを言ってました。

「コクズ、コクズ入り?」

え? 何?

妻が一生けん命読んでいた包み紙を取り上げてみると・・・

こらー!

「入り」とかどこにも書いてないしっ💢

Follow me!