一日なにもできなかった

膝が痛くて、一日なにもできませんでした。

寝てても痛いんですから、出掛けることはできません。

今日は、もともと数か月前から名古屋のマラソン大会にエントリーしていて、コロナで延期等いろいろあって今日になったんですね。

そして昨日膝が痛くなったのでマラソンをあきらめ、笠間クラブの野球教室にみーちゃんたちと一緒に顔を出すつもりが、痛くて歩くことができず、それもあきらめ、一日中家にこもっていました。

妻となおやは10km走。しかも二人ともすごく早いペースで走り、帰りに美味しそうな激辛ラーメンを食べてきていました。

みーちゃん、たーくんは笠間クラブの野球教室。むちゃくちゃ楽しんできたそうです。

そしてだいちは、職場の方と山登り。今回は伊吹山に登ってきたそうです。帰りには温泉に浸かり、大満足の日曜だったようです。

それに比べて私は・・・。

一日中寝たり患部を冷やしたりしていましたが、一向におさまりません。明日仕事に行けるのかなあ。

今日はすばるの月命日やし、このブログの開設4周年の記念日なんですが、情けない日になってしまいました。

トホホ。

Follow me!