元気か~い?

二日続けて地元の接骨院に行き、入念にマッサージしてもらったところ、ずいぶんと膝が曲がるようになったと思います。この調子で、ちゃんと歩けるようになりたいものです。

今回の膝痛でも、駅や幹線道路の下のエレベータがいかにありがたいか。普段、調子がいいとまったく目にも止まらないものが、その立場になるとどれほど助けられるか。思い知りました。

私の通勤経路の中で、階段しかないのは私の職場の建物だけということに気づきました。(笑い)

そうそう。私が行きそびれた名古屋のマラソン大会。妻となおやは私がビックリするような好タイムで難なくゴールしてました。まじか!

そうそう、もう一つ。

私が熱を出して寝ていたので、すばるが亡くなって約4年半でたぶん初めて、土日に交差点へ行くのを忘れました。

二人して翌朝気づいたのですが、すぐに妻がフォローしてくれました。

すばるー、元気か~い?

父さんは痛んどるぞー。

Follow me!