色々とありすぎて

色々とありすぎて、長ーい一日になりました。午前中のことが思い出せないぐらい、っていうと大げさに聞こえますが、本当なんです。

私は接骨院やら皮膚科やら。

妻とつけ麺屋さんで昼を食べました。

その足で桑名のバザー会場に行き、その近くのたい焼き屋さんで注文したところで、あれ?携帯がない!

ソフトバンクの店舗とかでスマホの位置情報の取得で大騒ぎした挙句、立ち寄ったリサイクルショップで私が店のトイレに置き忘れていたことが判明しました。あー、見つかってよかったー!

でもマジ焦ったー!!

💦💦💦

夜はみーちゃん・たーくんを連れて、いなべ市役所のにぎわいの森ライトアップ&員弁川での花火大会!!

今日悲しい悲しい一報が入りました。

息子の野球の同期生が亡くなったそうです。詳しいことはわかりません。

いろんなことがありすぎました。

苦しいです。

Follow me!