うれしいなあ。全員集合!の前夜

明日の朝、家族が全員集合!する約束をしていて、その時に向けて、今夜時間差でしたけど、全員が帰宅又は帰省してくれました。

時間差がありましたので、集合写真はありませんが、家族みんなの顔が見れてやっぱりうれしいなあ。あ、いや、あの子たちはすでにいなくなっとったかー。

久しぶりなので、話がはずみますね。家族で言いたいこと自由に言い合えるって、いいよね。

そう。今日は仕事帰りにジムに寄ってきたんですね。1時間走ってきました。

1時間とはいっても、まだ膝が完治していないので、恐る恐るには違いありません。しかしいつになったら治るのかな?ガクガクするんですよね。1か月後には、10km走のリベンジマッチが迫ってきました。

そろそろ焦ってきます。

Follow me!