盛りだくさん

今日もいろんなことがありました。

地元接骨院での膝マッサージとか3か月ぶりの歯のクリーニングとか年賀状印刷とか、予定どおりのことも盛りだくさんだったんですが、予定していなかったことも盛りだくさんでした。

朝一こちら。

サンタさんの結果です。

見てるこっちの方が幸せになりますね。

もう一つ。接骨院の先生と話していて、GOTO三重トラベルの話題になり、JTBへ行ってみたんですね。鳥羽方面の日帰りでいいのないかなと。

でもですね、JTBで予約のない私に対して親切に対応してくれたんですけど、GOTOの対象になるには単に昼食だけではダメで、観光施設に入ったりとか入浴したりとか組み合わせないといけなくて、しかも予約を取る必要があるとのこと。行き先は伊勢・鳥羽と決めた上で、昼食と施設をいくつか探してくれたものの、鳥羽で洋食はないし、そもそも予約で一杯ばかりだったりで。

諦めてすごすごと帰宅し、割引がなくても昼食だけなら十分だと思い直し、ネットで鳥羽の海鮮屋さんを探しました。

今日は12月25日ですので、亡きすばるの誕生日でした。あの子が大好きだった特大のソーセージを妻が買ってきてお供えしてくれていました。

↑すばるをイメージしてチームメイトが作ってくれた熊のぬいぐるみと、すばるが使っていたグローブです。

Follow me!