「柚子ジャム事件」の証拠と犯人(ホシ)と

数日前、突然わが家で発生した「柚子ジャム事件」。

早くも迷宮入りの様相を呈してきておりますが、ここにきて、新たな展開がありました。

私以外の新たな被害者が判明したのです。

その可哀そうな被害者はこちら。

写真の最も手前に写っているのが、柚子ジャムの証拠品です。ちなみに、私は最初これを、カニ味噌だと思って朝のアツアツご飯にかけようとして、妻から「あっ!お父さん、それカニ味噌じゃないよ!おばあちゃんの手作りの柚子ジャム!!」と取り上げられたんですよ。

そして、こちらも被害者です。今日帰省してくれたばかりなのに。

↑私は先日のリベンジとばかりに、サトウの餅にオンしたのですが、四分の一であえなくギブ。

💦

そして遂に!

容疑者、いや、犯人(ホシ)が現れたのでーす。

はい。すいません。

Follow me!