ついつい油断

昨日1時間半走り、一日で1kgほど痩せていたので、ついつい油断しちゃったんですよね。いつものことですけどね。

昼は松屋の牛めしランチをペロリ。

夜は、妻に来客がありましたので、妻を待つ間、チョコとクッキーを牛乳でやりました

晩酌は、アジの塩焼き、鶏肉照り焼き、なす焼、レタスキャベツサラダ、カブ千枚漬けで、いつもどおりに、0ビール350mlと芋焼酎のストレートをコップ一杯をいただきました。けっこうなボリュームです。

食後はまた、チョコとクッキーを牛乳でやり、バスケットに見えていた多度のたがねせんべいを3枚いわしました。

はあー。

また食べ過ぎました。後悔です。また明日がんばろう。

Follow me!