コロナが収まらなくて

曇りから雨が降り出しましたね。妻によると、天気予報通りらしいです。

コロナが一向に収まりそうになくて。以前のような自由に集まったり、イベントができなくなってしまって。

なぜかそれが当たり前のようになってしまっていて。

最近そのことが無性に寂しく感じています。

何とかならないですかね。

😢

みんなで元気になりたいですよね。

そんな中、妻はいろいろと考えているらしいです。

詳しくは聞いていませんけどね。

三連休の最終日。昼だけ外食することにしました。しかし、最近はどの店も感染防止が徹底されています。

そう。今日はなな屋へ行ってきました。

奥から、妻は「カラシビ鬼味噌ラーメン」。だいちは「牛すじまぜそば」。そして私は定番「桑名二郎ラーメン」。

唐揚げはトッピングです。

みんなで少しずつ味見をしました。その中で、私は「牛すじまぜそば」が一番インパクト強かったかな。牛すじの風味が濃厚で、かなり美味しいと思いました。次は自分が注文しよっと。

Follow me!