3回目接種

今日は午後休みを取り、コロナワクチンの3回目を接種してきました。

これまでとは違い、今回予約したのは総合病院。自分の仕事に予定を優先した結果ですので、どこ製のワクチンかはこだわっていませんでしたが、3回目もファイザーとなりました。

初めての大きな接種会場に驚きました。たくさんのバイトスタッフが待機していて、ほとんど流れ作業でした。そうなんですね。

流れ作業に沿って無事注射を打ってのもらい、バイトさんたちが受付を片付けているのを横目に帰宅を急ぎました。

今日私が駐車したのは、総合病院のヘリポートでした。初めてヘリポートを間近に見ました。

この時、駐車場整理のおじちゃんに見つかってしまい、「こら、そこには入らないように!」と叱られてしまいました。

晩酌を楽しみながら、すでに左腕にワクチンの痛みを感じています。イタタ。明日はもっとひどくなるかなあ。

Follow me!