春はいい

未来部の会合がありまして。妻が司会を務めていました。

午後は妻と別行動の予定で。昼ご飯はせっかくなので外食しました。でーかわラーメンです。

夕方、妻はまだ帰ってきていませんでしたので、一人走りにいきました。最近、一日なにも運動をしないと、不安に駆られてしまいます。それはそれでどうかと思いますが。

思い出の北勢球場です。今日はどこも使っていなかったのかな。

北勢中央公園の桜の花吹雪で埋まった遊歩道がきれいでした。

もう少し早く来るべきでしたか。

そして保々溜めから望む鈴鹿山脈です。むちゃくちゃきれいですよね。手前の桜もまだまだいけますね。

やっぱり春はいいよね。

Follow me!