また妻に絡まれて

雨が降りそうで降らなくて。こういう日はツバメが元気!駅舎に乗降客がいようが関係なく、いきいきと飛びまわっていました。

湿気が多くて。腰をプチ痛めましたので、コルセットをしていったんです。そしたら腹巻しているようなもので、じとっと、汗をかいてしまいました。

帰るなり、私の芋焼酎を見て妻に絡まれました。

でみずって、どこよ!?

・・・・・💧

こらー!

でみずってなによっ!って感じですけど、それはね、いずみっていう地名と訂正しましたら、すぐには信じてもらえませんでした。

↑みーちゃんなんか、そんなしょーもない大人の会話なんてどうでもいいわって感じの表情ですよね。

Follow me!