思い出せないけど

昨夜の出来事を思い出して、何度も思い出し笑いしてしまいました。

その出来事は何かと言いますと・・・

私もどんな話の流れだったか、どんなシチュエーションだったか、すっかり忘れてしまったのですが、とにかく、妻が力説してたんですよねー。

「ティファールのバッグ」

???

また、

「ティファールのバッグ」

まさか・・・

私は気づいてしまいました。

そして、3回目。

「だから、ティファールのバッグ」

「ちょっとさ、それって違うよね。ティファール」💦

???

ご覧のみなさんはもうお気づきですね。

さすがです。

✖ティファール

〇ティファニー

見かねて、私がズバリ指摘しますと、なんと妻は大笑い!

やっぱり私は、これがどんなシチュエーションだったか、思い出せないのです。でもそれでいいのです。

今日はいい天気の1日かと思っていましたが、夕方細かい雨に降られ、ビックリ。北の空に虹がかかっていました。

Follow me!