我慢できなーい

三度目の正直ということで、愛知の先輩宅を訪問しました。

しかし今回も残念!

悔しかったので、昼ぐらいは足跡を残してこようと、先輩宅の近くで店を探し、つけ麺を食べてきました。

甘めのつけ汁が美味しかったですね。さらに妻が食べたノーマルは何と500円!安い。もちろん私は麺大盛り。トッピングも多いのを注文。我慢できないんですよねー。

そんなに降ったかな。花瓶は水でドボドボになっていました。

今日も不安定な天気でしたが、一人ロードに出ました。カンカン照りじゃなくてまだよかったー。途中パラパラ降りました。無理して県民の森まで行ってしまい、そりゃもう疲れ果てました。19キロ2時間23分。あかん。走るたびに遅くなってる。😢

はい、これは毎年謎に感じている栗の細長い花と丸い実の関係の図。花の根元にイガが育つんだねー。

せっかくたくさん走ったのに、夜はまた食べすぎてしまいました。残念!我慢できなーい。

Follow me!