歯の麻酔

今日ようやく歯医者でした。先月欠けた奥歯の治療でして、今回はレントゲンをとったり型どりしたりするので1時間予定するよう言われていました。

今回型どり前に歯を削るので歯茎に麻酔をしたんですが、麻酔がけっこうきつくて、1時間以上たっても下唇のマヒは全然治まりませんでした。だから、晩酌のしにくいこと。危うく垂れ流しになるところでしたー。

💦

雨が降る前に草むしりと剪定をしました。お手伝いだ~い好きのみーちゃんが手伝ってくれたんですよ。

たーくんはこちら。

はい、こちらも。

そして夜は二人を連れて山の中へ。

残念ながら、今日はコクワガタしかいませんでした。でも二人は喜んでくれましたよー。

明日の朝も行ってみると言っていますが、明日はどうなることやら。

Follow me!