残ねーん(気持ちが大事)

予定外に早く帰れました。妻は先輩と出掛けていまして、私は急遽一人ロードに出ることにしました。1時間と決めて出発しました。

しかも今日は想定外に調子が良くて、途中ペースの上がること。後半すっかりバテテしまいましたが、いい運動になりました。9.2km1時間1分、私としてはいいペースでした。

帰宅した妻がスマホの動画を見せてくれました。同僚の誕生祝いに、サプライズでウクレレの演奏をしたそうなんですが、あの誰しもが知っている「ハッピーバースデイトゥーユー」にもかかわらず、おいおい!

ずっこけの音程ずれ。残ねーん!!

でも、喜んでもらえたそうで。気持ちが大事。ですよね。

Follow me!