やっと銀歯

今夜はやっと歯医者で銀歯を詰めてもらってきました。やっとです。

その歯医者さんは大きな歯医者さんで、患者の数が多いし、たくさんの職員さんが働いているんですが、時間が遅かったこともあるのかな。受付のおねえさんの獅子奮迅の大活躍ぶりに驚きました。

そのおねえさんは、いつも受付にいるんですね。あまり中には入らないんですが、私が呼ばれた時に治療室内にいてクレームみたいな電話の対応をしていました。

クレームは無事収まったみたいで、私の治療の後半には担当者を交代し、なんと私の銀歯の取り付けとはみ出た接着剤を落としてくれました。

そのまま治療室にいるのかと思いきや、私の会計の際にはちゃーんと受付に戻っていて、支払いと次回の予約をとってくれました。

↑ これは、みーちゃんが小学校から持ち帰ってきたあさがおです。あさがおいいよね。

↓ 習い始めて1年ぐらいのみーちゃんピアノです。だいぶ様になってきましたよ。

Follow me!