ジャージ上を忘れてしまった

ジャージ上を忘れてしまった。

他のお客さんとはほとんど接触がないので、ジムに行きました。

更衣室で着替えていたところ、あれ?

ジャージの上着がない。

これはいけない。

上着がないということは、上半身はユニクロの下着しかなくなっちゃう。そんな恰好では走れない。

ジムって、天気に左右されないのですごく便利ですが、忘れ物に弱いんですよね。何か一つでも忘れると、とたんにトレーニングできなくなってしまいます。

とういうわけで、今日のジムは断念。かわりに1時間ロード走ってきました。

気温が高いのか、汗だくになりました。

モミジアオイが昨日から咲いています。派手!

Follow me!