悩み→サイクル

今朝も4時に起きてウォーキングをしています。

悩みだった寝汗はと言いますと・・・

室温23度設定。ただ、酔っ払って短パンTシャツで布団をかぶって寝てしまいました。

すると、室温はかなり涼しかったんですが、布団はやはり暑くて、汗をかいて2回起きてしまいました。

💦💦

それでもゆうべは眠りが深かったようで、4時にはアラームで起きました。昨日までは寝られずにその時間に起きていましたから、4時起床ウォーキングが泊まり時の生活サイクルになりつつあると言うことでしょうか。

ま、これも雨が降っていないのでできること。根本的には解決していませんので、次はマイタオルケットを持参しないといけないかなあ。

今日は天気が崩れてくる予報ですね。

今日も頑張りましょう。

Follow me!