朝一ビックリな出来事

朝一ビックリな出来事がありまして。

寝てられなくて家lぽの前の道路に出たところ、東の空から太陽が顔を出し始めていまして。

あれ? なんか変やな。

あ!

電線が道路に落ちとるやん!!!

これは危ないなー。

ということで、さっそく110番へ通報しました。

到着まで1時間かかったのは残念でしたが、その危なさは警官も分かってくれたのでしょう。昼前まで通行止めにしていました。

その間、事故がなくてよかったー。気が気でなくて、草むしりとかしてずっと、道路の様子を見張っていました。

一週間ぶりのわが家の庭です。秋の花が咲き始めています。

午後は孫と遊びに行きました。

今日は四日市の砂浜での釣り。

自分でやりたがるんですよね。

でも引いてくると、引っかかっていたりしていてね。

釣果は、マゴチの子ども1、キス2。・・・。

ま、2時間も釣っていないからね。仕方ないよね。

今日は十分にリフレッシュ。来週も大変そうですが、頑張ります。

Follow me!