イラついたのと贅沢だったのと

まずイラついたこと。

今夜、イオンに予約してあった生花を取りに行きました。

イオンに向かっていると、ガソリンの残量が気になったので、花をもらう前にイオンを通り過ぎて、山城のガソリンスタンドへ給油に行きました。

ガソリンスタンドに到着しました。

あれ? 財布がない。

どこにもない。

忘れたかー。あちゃー!

その時点で、生花の予約時間を過ぎつつありました。でも、財布の中に生花の引換券が入っているので、生花ももらえない😢

(´;ω;`)ウゥゥ

取りに帰るしかない😢

ゲ! サンレックスの前で渋滞・・・

情けない。運転しながら、イラついて仕方がありませんでした。

はあ・・・。

😢

花屋さんから帰宅すると、超ご馳走が待っていました。

自分でハマチのブロックを仕入れました。仕入れ先はオークワ。それで一杯やるつもりでした。

近所の友人から、真鯛の刺身の差し入れがあったそうで、でかい刺身ブロックが3切れも。おおおー。

さらに、今夜の晩ご飯は、鯛めし。夏のキャンプで南伊勢に行った際、息子が土産で買ってくれたものがようやくわが家の食卓に並びました。

えっ、この鯛めし、むっちゃ鯛の風味が強くて美味しい。聞けば、差し入れの真鯛刺身がもっとあったらしく、鯛めしに追加で入れたとのことでした。

もともと今夜のおかずはホッケ焼きらしくて。💧

贅沢すぎて、妻がホッケを焼くコンロを途中で止めたそうです。半焼けのホッケはそのまま冷蔵庫に仕舞われていました。

おかげで、芋がすすむすすむ。

酔っぱらっちゃたかあ。

Follow me!