1122の日のジレンマ

いい夫婦の日は来週の火曜日ですので、少し早いんですが。

毎年行っているあの寿司店も、今年行ってみようと考えた焼き肉店もどっちも火曜日が定休日でしたので、妻と話し合って、今日決行しようと決めました。

まず、交差点へ行きました。今日もいい天気でしたね。

で、晩ご飯をどうするか。

私たちの恒例になっているシースーにするのか、それとも、一度も行ったことがない高級焼き肉店にするのか。

まよった挙句、思い切って、ヤッキーナ(焼肉)にすることにしました。

はい。

ご覧の通り。

幸せな気分になりました。年に一度はいいですよね。

あっ!

でもね。わたくし、人間ドックが近くて、今週は調整週間。ジムで3セット走ってきたんです。

でも、こんなに脂ののった肉を食べていては全然ダメですよね。

あー、ジレンマー!

💦

そうそう。

今日は笠間クラブの野球教室がありました。

今日はたーくんを連れていったんです。

これは野球じゃないなあ。

あれ?

年少さんにはまだ無理だったみたいです。

Follow me!