人間ドックの日にあおられ

今日は人間ドックを受けてきました。

結果は2週間後に郵送されてきます。

でも、たぶんどこも悪いところはないはず。なんとなくですが、今年はそんな自信があります。

人間ドックの日は午後休暇をもらうことにしています。

なかなか行けなかった持病の薬をもらいに行きました。2軒もですけど。2軒目で時間がかかっちゃいました。

その帰り。

なんと、あおり運転に遭いました。

ルームミラーに映る後続車が近すぎる。

軽自動車。

気のせいか? でもずっと続くな。

男や。一人。

ん? 老人か?

ありゃー!?

煽りの犯人は、おそらく老人です。しかも、あおり運転ではなくて、ただ単にその老人の車間が狭いだけ。おれがブレーキ掛けたら止まれたのかなあ?

帰宅し後、夜のニュースで97歳の男性が歩道に突っ込んだという事故を見ました。

こわ!

Follow me!