またまた泊まりですが何か!?

ハイ。またまたやって参りました。泊まり出張ですが何か!?

でね、晩ご飯を外食して帰ってきたところです。もちろん飲みましたー。

でもですね、このままではマジやばい。ただでさえこの週末は誕生日会とかでカロリーオーバーなわけでして、マジやばいんですよね。マジでなので、さきほどなんとか自分との戦いに勝って、ハイ。恒例のウォーキングで出てきました。

ただですね、張り切って着替えて出たはいいんですけど、天候が・・・。

あれえ、細かいのが降り始めました。傘持ってきてなーい。引き返そうか・・・。いやまだ本降りじゃあない。

しかも明日の朝は雨の予報やー。

どうしよー!

葛藤と戦いながら、ホテルの周辺をぐるぐる回っている変なおじさんになっちゃってます。トホホ。

Follow me!