まさかの追いペキ

今日も変な天気でしたね。

急に雨が降ってきたり。

そういえば今朝は最悪のスタートでした。

寝ていて寝返りをしようとした時だったか。

ペキ。

痛て。

なんと、まさかの寝返り追いペキをやってしまい、腰が痛いのでそのまま起きる羽目に。時間は3時半でした。

はぁ💦

腰の痛みに気を遣いながら、夜な夜な年賀状の手直しをしました。

😢

今日はだいちとご飯を食べに行きました。

普段あまり行かない地元の和食店です。

お値段それなりに。ボリューム合格点。値段はしばらく来ないうちに、200円か300円高くなった気がしましたが、ボリュームも増えた??

🍚

痛めた腰はまだまだですが、歩くのは大丈夫でしたので、思い切ってジムへ行ってみました。

すると、意外や意外。ゆっくりならば走るのも大丈夫でしたので、思い切って3セットを走ってきました。

朝の追いペキが嘘のようです。

やっぱ、運動すると気持ちいいですね。

このまま順調に治ってくれー!

Follow me!