うれしい出来事🎹

今週の仕事終わりました。

仕事始めの週でして、3日しかなかったんですが、なんかとても疲れました。

疲れて、帰りの電車で寝過ごしそうだったんですよね。

でも今日はがんばってジムで走ってきました。2セット、1時間。

いい汗かきましたー。

疲れが吹き飛んだ気がします。

🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

うれしい出来事がありました。

ピアノの先生をしている旧友がプレイボールの演奏録音を贈ってくれたのです。妻と一緒に聴かせてもらいました。

さすがです。上手い。

それもさることながら、その気持ちがうれしいです。

ありがとうございました。妻も今みーちゃんとの連弾を練習中ですので、いつかセッションしてくださいね。

🎹

Follow me!