お気に入りの靴がない

ボーナスをもらったので、妻と相談して仕事用の靴を一足買うことにしました。

わたくし、仕事靴は決まった靴屋さんで安いんですけど、お気に入りの靴がありまして、同じ靴を何足も履きまわしているんです。

で、今回も同じのを買おうと行ったところ、あれ?売ってない。

系列の別の店へ行っても置いてない。

あれー、置かなくなっちゃったんかな。

じゃあネットで買おうか。

ということで通勤時間を利用して探してみましたが、あれえ、ヒットしても売り切れてばっかり。

どうしちゃったんかな。

でもないものは仕方がない。

別の靴を選ぶしかないか。

また次の機会にしよう。

Follow me!