草刈り機でやっちゃった

今朝は地元自治会の草刈りがありました。

私も草刈り機を出動し、道端の草を刈りました。道路がさっぱりしましたね。

自治会のは1時間ほどで終わったのですが、自宅裏の空き地の草がボーボーなのがわかっていましたので、ガソリンを補充しそのまま刈り続けたんです。

そしたら、空き地が意外と強敵でして、ふちっこだけでも汗だくになってしまい、最後はもうフラフラ。

軽い熱中症みたいになってしまいました。

シャワーを浴びると物凄い眠気が襲ってきました。しかも、腰には張りが。

あとは一日中ほとんど役にたちませんでしたー。

でもあの子たちとの楽しいひとときはあったんですよね。

だいぶ落ち着いたので、もちもち草餅へ草餅を買いに行ったんです。

すると・・・、かき氷ののぼりが店頭にかかっていましてね。

私かき氷大好きなんです。一度食べてみようか。一応お持ち帰りにしました。でも、これ持ち帰り用か?

小豆に白玉。本格的。っていうか、和菓子店なんだから本格的か。

食べすぎたのでもちろん夕方ジムへ行きました。

でもですね、ランニングマシン上で走ろうとしたところ、あれ?

腰に違和感です。

上下の振動がヤバいみたい。

あ、今日の草刈り機や。

左右の動きで、ヘルニアに刺激を入れてしまったみたい。

走ることができず、50分ウォークして帰りました。

完全に草刈り機でやっちゃいましたね。

そうそう、交差点にも行きました。

Follow me!