無性に食べたくなったんですが

昼間の雷雨、すごかったですねー。私は桑名を運転中でしたが、周りより少しでも低い場所は一気に水が集まって、水溜りが深くなっていて、怖いぐらいでした。

昼は王将に寄りたかったんですが、ちょうどザーザーぶりの時間でしたので、見送りとなりました。最近テレビのグルメ番組で王将の特集してたんですよね。あの餃子が無性に食べたくなったんですが・・。また今度。

結局昼ご飯は、いつもの野菜たっぷりちゃんぽんになりました。

これはこれで十分美味しかったです。大好きなんですよねー。

そのままジム入りし、今日は4セット!

人間ドック前の最後の追い込みです。

Follow me!