終わってほしくない時間

カズンコンサートですばるの写真が必要になりまして、只今、写真を見返してるんです。

そう。何万枚あるのかも定かでない外付けハードディスクに格納されている生前の写真を一枚ずつ。

その作業は時間がかかって気が遠くなる作業なわけですが、朝は出勤前のわずかの時間を使い、夜は寝る前のまったりタイムを使い、パソコンに向かってるんです。

それは幸せな時間でね。

終わってほしくない時間なんですね。

今日の弁当です。↓

↓ すっぱむーちょをたーくんが好きなので、ファミマで見つけたこれに手を出してしまいました。

私は酸っぱいのがどちらかというと苦手な方なので、途中で食べられなくなりました。

Follow me!