フル活動

今日は朝からフル活動。

朝一車屋さんに来てもらい、4台分のスタッドレスタイヤへ交換の立ち合いです。

それとほぼ同時並行で、わが家の床ベコベコ問題です。

リフォーム後約30年が経ち、床の木がベコベコになってきた部分がありまして。使っていなかった床下収納の箱を取り外し、そこから入りました。

地元の大工さんに来てもらいました。

白アリじゃなくて一安心です。そして、その場で裏から木材で補強してくれました。

ありがとうございました。

昼は久しぶりに辰ちゃんの台湾ラーメンにしました。

こちらの変態さんは、地獄ラーメンのゴマ味。結局激辛でした。

「私にはノーマル」って言ってました。

💧

Follow me!