驚きの一泊

昨夜のことですが、深夜の四日市駅前、わお、人だかりがすごい!

私がチェックイン後0時頃ラーメンを食べに出たのですが、近くのラーメン屋さんが3軒とも満席だったんですよ。0時ですよ!

アーケード街まで入った4軒目にようやく空いていて、酔い覚ましのラーメンにありつけました。

そして今朝、早く起きてしまい、家にも早く帰りたかったので、6時前にホテルを出たんです。

電車には時間があったので、駅近くのマックで朝ご飯を食べようと歩いていきますと、2~3人

集まっていた女性のうちの一人が近づいて来て、私に話しかけるんです。

おにいさん朝からどうですか。

え、朝から?

四日市の景気の戻り方に驚いた一泊となりました。

Follow me!