すばるのタイムカプセル

今日は、笠間クラブの昴の同期たちと8年前に埋めたタイムカプセルを掘り起こしました。

それが意外と手間取りましてね。埋めた場所が分からなくなってしまい、1時間以上あちらこちらを掘り起こしました。

苦労して掘り当てたタイムカプセルには、自筆の軟球と2通の手紙が入っていました。手紙は、お世話になった監督さんから一人一人に宛てた手紙と、二十歳の自分に宛てた手紙の2通でした。

自分に宛てた手紙には、私たち両親への感謝の思いが書いてありました。

ぼくを生んでくれてありがとう。

そして2日連続、メンバーを少しずつ変えて集合しました。

感謝、感謝です。

Follow me!