急に食べたくなりまして

職場近くの駅売店でまだ売っていましたので、見かけて急に食べたくなりまして、帰りに買ってきたんです。

そう、赤福餅。

赤福って、柔らかくて間違いなく美味しいですよね。

赤福には緑茶やーって妻が言うので、出し惜しみしていた極上の水沢茶を出そうとしたところ、あれ??

考えとった緑茶じゃない。

これはおばあちゃんにもらった石榑茶。

これはこれでいいお茶ですが、友だちの極上茶じゃなーい。

ないないないない・・・

妻と必死に探しましたが、見つかりませんでした。

泥棒か? お茶泥棒なんて、そんなことあるわけないやんねー。

お茶はなくても、赤福は美味しかったです。ですよねー。

Follow me!