コラー!間違えるなー

今日は暖かかったー。雨でしたけど、コートが要らないぐらいでした。

そういえば今朝のこと。

先に起きた私が新聞を読んでいると妻が起きてきて、なんかごそごそやっていて、それから小さな声で言ってるんです。

「あれ?私父さんに間違えて飲ましたね。葛根湯やったー。」

え?

「ほのびえんじゃなかったわー。はいこれ。」

え!? そうやったん? しかも、見本??

一昨日花粉症がひどかったとき、妻が花粉症によく効く薬ってくれて飲んだんです。でも、全然効いた気がしなくて、それっきりになっていました。

そりゃあ、葛根湯なら効き目ないわねえ。

そして帰宅すると、正規のほのびえんも見つかっていました。

もうだいぶ良くなってきたんですけど・・・💧

でもせっかくなので、食後に飲んどきました。

Follow me!