未来部取材

朝一ジムへ行き2セット走りました。ジョグ不足を少しでも解消したい。エントリーしたハーフマラソンも迫ってきました。

今日は未来部の野球少年兄弟が桑員大会の決勝戦にのぞむということで、途中少し観戦してきました。

うちの頃も今も、親の熱い思いは変わらずですね。わが子のチームを激熱で応援する親さんの姿に、10年前の自分たちを思い出していました。ちなみに試合会場は東員中央球場でした。

試合後、取材のため野球少年兄弟のお宅を訪問し、未来部向けのメッセージ動画を撮らせてもらいました。

野球の試合と違って撮影は不慣れなようで、何度かやり直ししました。

未来部宅の訪問途中、宇賀川沿いの桜スポットでパチリです。満開でしたー。

Follow me!