イベントはしご

今日は名古屋へ出掛けました。

旧友の歌の発表会出演とバンド演奏の2つのイベントをはしごしました。

でもまずは腹ごしらえ。あんかけスパ屋さんを探して入りました。ものすごいコクでした。

一人目は、新栄のライブハウスビルの一室で行われた歌の発表会です。スクールの発表会で、いろんな年齢の方々が次々に日ごろの練習の成果を発表しました。

旧友の歌を聴くのは2度目になります。まじで上手い!

2人目は、ジャズバンドのトランぺッターです。市民バンドの一員ですが、こちらも上手いんですよね。

二人とも私たちと同じ年代なのに、余暇が充実していてすごい!

そして、音楽っていいなあと思いました。

せっかくの名古屋でしたので、カポを買いがてらポエポエっていうウクレレ専門店へ寄りました。

帰宅すると、あの子たちと交差点へ行き、夜はお楽しみのお泊りです。

ばあばと一緒に、押し花をしていました。レンジでする押し花。かなりお手軽らしいです。

晩ご飯はホットプレートを囲んで。みんなで食べるとより美味しいよねー。

充実の一日でした。

Follow me!

季節の花

前の記事

色鮮やかに
家庭・家族

次の記事

母の日