しょうもないことですが~1円に泣く~

最近走力が落ちているからか、2日連続でジムへ寄ったところ、予定の2セットはきつくて、1セットで早々に切り上げました。

時間ができましたので、普段できないスマホのフィルムをショップで張り替えてもらい、せっかくなので、普段寄れない店でお菓子を買って帰ったんです。

わたくし小銭が嫌いでして。ズボンのポケットに入れている財布が膨らむのがいやで、毎朝一円玉と五円玉は財布から出し、リビングの小銭箱に放り込んで出勤するんです。

ところが、今日最後に寄ったお菓子の店で1円に泣くことになりました。

お勘定は2、551円。財布の中に2,550円はあったんです。

でも、あと1円がなかったんです。

泣く泣く1万円札で支払い、ザクザクの小銭をゲットしてしまいました。

トホホ💧

Follow me!

日常

前の記事

食欲が収まらなくて
日常

次の記事

今日も食べ過ぎ