食べ比べ

わたくし、お湯を沸かしてカップラーメンをつくるぐらいしかマジできないんですが、つい最近ユーチューブでお菓子のフィナンシェ作りにチャレンジしました。

そして約2週間の間に5回、フィナンシェを手作りしてるんです。昨日も5回目やりました。

今日はついつい強力ライバルとの食べ比べがしたくなりまして、帰りにリスドールちゃんとファミマちゃんに寄り、3種類のフィナンシェを買い、わたくしの作品と食べ比べしました。

自分でも凝りすぎな感じはしていますが、やっぱやるときはとことんやらないとね。

今日のチャンピオンは、ファミマの贅沢ですかね。

Follow me!

グルメ

前の記事

そうだ作ろう
季節

次の記事

梅雨が明けたー