そろそろ走らないと~腰ひくつきながら~

会社帰り、今日も雷雨に見舞われました。3日連続。電車の遅れは2日連続です。

一本遅い電車での帰宅になり、萎えかけたんですが、勇気を出してジムに寄りました。

腰の状態がおもわしくなく、膝も不安を感じるため、走るべきではないかもしれませんが、甘~いフィナンシェを相当やっちゃってるので、そろそろ走らないとやばい!

ということで頑張って一本だけ走ってきましたー。腰がひくつきながらの30分走。またやばいなあ。

昨日つくった抹茶フィナンシェ。妻が職場の同僚に食べてもらったところ大好評とのことで、作った甲斐があります。

晩ご飯は唐揚げでしたー。

Follow me!

季節の花

前の記事

最後の一輪
日常

次の記事

真夏の土曜日