今日いやだった二つのこと

しょうもないと言えばしょうもないんですけど、

今日いやだったことが二つ。

一つは、帰りに寄ったジムでのこと。

やりたい筋トレマシンが空いてなくて、近くの別のマシンで空くのを待ち、若くてかわいい見慣れない女の子がそのマシンを終えたので、待ってましたと私がマシンを確保しました。そしてマシンの重りをセットしようとしましたら、あれ? わたくしの重さになっとるやーん。

ということは、さっきの女の子と一緒かーい!?

これが一つ目。

もう一つは家でのこと。

晩ご飯を終えてテレビのマツコ・デラックスでアイス特集を見、ファミマのスイカアイスと桑名のアイスまんじゅう食べたーいと思いながらトイレに入りました。

うわ、アッツ―!

サウナ状態のトイレで汗かきまくりましたー。

あー、アイス食べたーい。

Follow me!

スポーツ

前の記事

悔しいー
季節

次の記事